2009年05月29日

サリィは6歳になりました

ものすごーく久しぶりの更新です。
気がつけば5月も終わり・・・(>_<)あらら
5月といえば長い連休があって浮かれておりましたが
それがひとだんらくしたと思ったらあの新型インフルエンザ騒動!
神戸で国内初感染者が出てしまったので、そりゃもう大変な騒ぎ〜
外に出ればマスク人間ばっかりで、異様な光景。
私はしてませんでしたが。。。
だってマスクどこも売り切れで買えませんでした。
主人はいうと勤め先が大阪なので毎日電車に乗るし
マスクはしてたほうがいいとは思いましたが
大阪でもマスク売ってなくて、どうにもならず〜
ただ電車に乗ってる人はほとんどマスクしてるから、
ある意味安心だと思ったりもして〜(笑)
けっきょくお友達にマスクを譲ってもらって、なんとかしのぎました。
でも今週になってからマスクの人、激減しましたよ。
ピークは過ぎ去ったという感じで・・・よかったあ〜
ちょっと騒ぎすぎなんですよね〜ほんとに。

そんなこんなで、26日はサリィのお誕生日でした。ぴかぴか(新しい)
6歳になってしまいました。あせあせ(飛び散る汗)
月日の流れは早い、早すぎるぅ〜
元気娘のサリィですが、
そろそろ健康に気をつけなければいけない年齢になってきました。
ともすればアンディの心配ばっかりしてる今日この頃ですが、
サリィのこともしっかり見ておかなくてはね。。。

先日ルルちゃんと一緒にお誕生会しました。
久しぶりにバニラちゃんちに遊びに行って、大喜びのサリィでした。

DSC04101.JPG

明日は、同じく5月生まれのお友達ともう一回お誕生会です(笑)

5月、我家のバラはつぎつぎと咲いてくれました。
DSC04092.JPG  

IMG_1589.JPG  IMG_1546.JPG

IMG_1537.JPG  IMG_1596.JPG

ニックネーム アンサリまま at 17:33| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする