2010年04月19日

お誕生日♪(^^*))((*^^)♪

5か月ぶりの更新です。あせあせ(飛び散る汗)

アンディ、本日12歳になりましたあ〜ぴかぴか(新しい)
お誕生日がくるたび、お家にやってきた日のことを思います。
月日の流れ・・・自分もトシとったなあ〜・・・なんてね。
今年もこの日が無事に迎えられて嬉しいです!るんるん

この一年ほどのあいだに、2回の目の手術
今年になってからは免疫低下によるアカラスの発症。
そんなこんなで病院通いに明け暮れてました。
今まで、あんまり病院のお世話になることがなったので
いっぺんに来た〜って感じです。
でもでもアンディ頑張りましたよ。私も大変だったけど。
特にアカラスが酷いときは、
毎日の消毒と足の包帯の取り替え(2次感染して化膿してたので)、
お散歩のときはドッグブーツ履かせてました。
靴履かせてお散歩してると、必ず???な顔で見る人がいるから
嫌なんですけどね・・・(-"-)

アカラスのときの写真。
このときは右足しか包帯してないけど、しまいには4本ともしてました。
DSC04316andy.JPG

まあ、そんなことが懐かしく思えるほど足もきれいになって
普通にお散歩できるようになりました。
でもまだ完治じゃないので、お薬は2週間に一度飲んでます。
今は良いお薬ができてるので、ちゃんと治療すれば治る病気なんですね〜
でもいちばん大事なことは免疫をあげることだと思います。
アンディはひところ7.9キロまで体重が落ちましたが、
今は8.7キロぐらい。すっかりもどりました。
昨日は久しぶりに仲良しのパディ君とかれんちゃんをお家に招いて
一緒にお祝いしました。
今年のワンケーキは、お野菜とお肉と豆乳で出来たケーキです。
http://www.wanbana.net/

ピンボケですいません。写真撮るのも久々なもんであせあせ(飛び散る汗)
DSC04332andy.JPG   DSC04334andy.JPG

そして、今日は素敵なプレゼントが届きました!
これはお花のケーキです。すご〜い!こんなの見たことな〜いわーい(嬉しい顔)
ありがとうございます〜○○ママさんハートたち(複数ハート)
それから、美味しいプレゼントも届きましたよ〜
アンディは幸せものです。ありがとうございます〜△△ママさんハートたち(複数ハート)

DSC04345andy.JPG  
DSC04344andy.JPG


ニックネーム アンサリまま at 17:10| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする