2010年05月24日

サリィのお誕生会

サリィは5月26日で7歳になります。
う〜〜ん、そろそろシニアの仲間入りでしょうか・・・
とてもそうは思えませんが。。。
2頭目の子はいつまでもお子ちゃまだと聞いたことがありますが、
サリィもそのとおりですね〜
でも年齢的にはりっぱに中年なので〜あせあせ(飛び散る汗)、最近はアンディと一緒にサプリとかあげてます。
いつまでも元気いっぱいでいてほしいからね〜ハートたち(複数ハート)
おっと、ダイエットも頑張らなくちゃ!顔(汗)

昨日、早めのお誕生会をファミリーでしました。
ルルちゃんと一緒に、Happy Birthday!
DSC04445b.jpg

手前のお皿のウエスはマッシュポテトで作りました。
なかなか可愛いでしょ〜

ファミリーで、Happy Birthday!
アンディ、サリィ、ルル、バニラ
DSC04448a.jpg

来年もこうやってみんなでお祝いできるといいね〜ぴかぴか(新しい)

ニックネーム アンサリまま at 15:28| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする