2010年12月21日

クリスマス会&イエナリエ

Sママさん宅のイルミネーションが素晴らしいというので
見物をかねてクリスマス会ぴかぴか(新しい)
お久しぶりに会う方々とお話もはずみ楽しい時間を過ごしました。
日曜日なので我が家のワンたちはパパにみてもらうことにしてお留守番、
おしゃべりと食べることに没頭できましたよ(笑)

豪華なティータイム
ケーキバイキングみたい〜
101219_1520~01.jpg

大きな大きなクリスマスツリー、素敵!
101219_1514~01.jpg

日も暮れていよいよお待ちかねのイエナリエ!
きれい〜〜〜ぴかぴか(新しい)ずーっと見ていたくなります。
ご近所だといいのにな・・・

101219_1742~02.jpg 101219_1739~01.jpg

イルミネーションっていいね!
うちの庭にもしょぼいのを飾ってますが、
それでもなんだか心がうきうきします。
来年は我が家ももうちょっとバージョンアップしようかな〜なんて
考えながら帰路に着きました。

Sママさん宅のイルミネーションはこちらでも見れますよ。
http://www.iris-illumination.com/

ところで、ぜんぜん話は変わりますが・・・
ビーズ織の作品展が11月の末から5日間ありました。
月に一回ビーズ織り習い始めてから1年、
まだまだ初心者ですが、私も数点出させてもらいました。

ビーズ織1.jpg 
ビーズ織2.jpg

細かい作業は苦手な私がビーズなんて・・・
と、自分でもちょっと驚いてます。
さて、いつまで続くでしょうか(笑)

ニックネーム アンサリまま at 18:57| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする