2011年10月18日

今年も〜BBQオフ会

天気予報では晴れ〜って言ってたけど、明け方まで降ったりやんだりで
ちょっと心配しましたが、朝はからっと日本晴れ〜晴れ
前日のお買いものと準備で、少々お疲れ気味のアンサリ家でしたが
青空を見て元気出ました。わーい(嬉しい顔)
ぱーるママさんとニューフェイスのライト君(スコッチ)を家の近所の
甲南山手駅までお迎えに行って、いざ甲子園浜へ〜
一番乗りのアン家が場所取りしててくださいました。
いつもありがとう〜ハートたち(複数ハート)

今回は15家族27人、22ワンコでした。あせあせ(飛び散る汗)
お手伝いくださいましたパパさんたち、お疲れさまでしたあ〜

(参加ワンコ)
アンちゃん、ノンちゃん、ゆきなちゃん、くららちゃん、まめ太郎くん、
ムックちゃん、優作くん、タリちゃん、セーラちゃん、チェルシーちゃん、
ダンカンくん、ルナくん、ファニーくん、ビスケくん、チャコちゃん、
ロックくん、ろーらちゃん、ミルゥちゃん、アルバンくん、ライトくん、
アンディ、サリィ



いつものように写真あまり撮れてません。
一部のワンコだけでごめんね〜

bbq2011a.jpg

bbq2011b.jpg

bbq2011d.jpg

bbq2011c.jpg


P1000075a.jpg

ニックネーム アンサリまま at 18:24| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月05日

篠山へ

10月です。
すっかり涼しくなって過ごしやすくなりました。
食べ物の美味しい季節〜
そこで、黒豆エダマメを買いに篠山に行こう〜と思い立って
久しぶりにジェイズヒルガーデンさんへGo〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
お友達のパディ君、かれんちゃんも一緒です。
日曜だし、きっとお客様がいっぱいだろうな〜って思ってたけど
あらら・・・珍しく人が少な〜い!ワンコ連れは私たちだけ〜
お庭は貸切りで、とってものんびりゆっくり遊ばせていただきました。
聞けば土曜日はてんてこまいの忙しさだったようで、ラッキ〜るんるんでした。

チーズちゃん、クラブちゃんも早々にお出ましだったので
一緒にお写真を。。。
6ワンコで並んで、ハイ、チーズ(ちゃん)わーい(嬉しい顔)

サリィ、アンディ、チーズちゃん、パディ、かれん、クラブちゃん
P1000034a.jpg

なぜかサリィはあくびをしてる写真が多い。カメラ嫌いなのか・・・
P1000029a.JPG

お決まりのライスグラタンとワッフルと〜
それから美味しい山の空気もいただいて、お腹も心も満足満足でした。
帰りに「黒豆の館」で黒豆エダマメを買うつもりでしたが
10月6日から販売しますとの張り紙が顔(え〜ん)
あ〜あ残念無念!せっかくビールのお供が買えると思ったのに〜

気を取り直して、三田のエスコヤマでロールケーキを買って帰ることにしました。
小山ロールはこれまた珍しく並ぶことなく買えたのです。ラッキーでした。

ニックネーム アンサリまま at 00:33| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする