2012年03月25日

3月のお出かけは・・・

最近、九州へのお出かけが続いてるアンサリ家です。
お宿の半額チケットが手に入ったので、3月の連休に決行!
久住 小笠原

DSCN0001aa.jpg

DSCN0003aa.jpg

あいにくのお天気・・・SAではカッパを着せてのお散歩でしたが
九州に着いたらほぼ雨も上がってました。
お宿に着いたら、さっそくドッグランでストレス解消のアンサリ・・・
普段走らないアンディも嬉しそう〜
こんな顔を見ると、来てよかった!と思います。

IMG_2021a.jpg

IMG_2024a.jpg

IMG_2036a.jpg



次の日はまずまずのお天気。
今回は熊本城に行くことにしました。
何度も熊本に来てるわりに、初めてなんですよね〜
桜はまったく咲いてなかったですが・・・
無料ガイドさんの説明を聞いて、天守閣に登ってきました。
(ワンコは建物内NGなので車でお留守番でした)

DSCN0018aa.jpg

DSCN0020a.jpg

2日目の宿は阿蘇の「ぼくのお宿 風の音
九州へ来たらやっぱりここでお泊りしなくちゃね。
心からリラックスできるお宿です。
ミルくん、ルイくん、また来たよ〜るんるん

DSCN0031aa.jpg



DSCN0027a.jpg

次回はもっと足を延ばして、
鹿児島まで行けたらいいな〜なんて思ってます。
さて、実現するか・・・









ニックネーム アンサリまま at 22:58| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする