2012年04月23日

フードテーブル(お膳)

アンサリはいつもお膳(フードテーブル)でご飯を食べてます。
アンディのお誕生日には間にあわなかったけど、新しいお膳を買いました
お膳の高さは肩の高さから10cm下を目安に食器をセットするのが
健康に良い高さとか・・・
あれこれ探して↓に決定しました。高さは10センチ。
マットもついててなかか良いです。

P1000170.JPGP1000169.JPG

お膳を使う利点
○下を向くことによるフードの逆流を防ぐ
○前足や背中にかかる負担を減らす
○病気の予防

詳しくはこちら



ニックネーム アンサリまま at 18:22| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月20日

アンディのお誕生日♪

4月19日、アンディは14歳になりました。
今年も無事にお誕生日が迎えられて幸せexclamation×2
動作は遅くなったけど、気持ちはまだまだ若いみたいで
先日のオフ会では可愛い女の子に目が黒ハート
うんうん、これならまだまだ大丈夫だね。顔(笑)
来年も笑ってお誕生日が迎えられますように〜

昨日はパディ君とかれんちゃんがこんな可愛いケーキを持ってきてくれたよ。
チョコのプレートにアンサリの似顔絵が書いてあります。
手書きです、似てるでしょ〜わーい(嬉しい顔)

P1000161.JPG

Happy Birthday

ニックネーム アンサリまま at 16:31| Comment(28) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月16日

お花見

その一

パディ君、かれんちゃんとお花見に行きました。
住宅街の中の静かな公園です。
かれんちゃんのお耳が風にたなびいてますね〜わーい(嬉しい顔)

DSCN0048a.jpg

その二

毎年恒例、西宮ヨットハーバーでお花見会
しろ犬さんがたーくさん集まりましたよ。
桜はちょうど見頃、良いお花見日和でしたあ〜
アンディは若いワンコたちから元気をもらえたかな・・・
たまにはオフ会って必要ですね。


hanami1.jpg

hanami2.jpg

hanami3.jpg

hnami4.jpg

hanami5.jpg

DSCN0102a.jpg

ニックネーム アンサリまま at 16:31| Comment(19) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする