2012年05月09日

GWのお出かけ2012☆T

2年ぶりに軽井沢へお出かけしました。
予報通り終日雨
途中のSAでは降ってないところもあって、ちょっと期待したけど
軽井沢はやっぱり降ってました。顔(泣)

東部湯の丸SAにて
DSCN0120a.jpg

4時前に出発したので、11時には到着。
ちょっと早いけどどこかで昼食をということで
向かった先は南軽井沢の「芽衣
ワンコ連れははテラスとサンルームがOKです。
お天気のせいかお客さまは他に家族連れが一組でした。

DSCN0125a.jpg

お庭がとっても素敵なカフェなので
こんどは晴れの日に行ってみたいです。

さて、雨はいっこうにやむ気配はなく、どうやって時間をつぶそうかと思案顔(汗)
アウトレットへでも行こうかと思ったけど、道路は大渋滞であせあせ(飛び散る汗)
どうやらみんなアウトレットを目指してるようす。
駐車場が遠くなりそうなので、無理〜あきらめました。
けっきょくお茶するしかなく、ドッグデプト
ワンコ連れはみんなここで時間をつぶしてるようです。
お席が空くまで、併設のショップでお洋服を見て過ごしました。

DSCN0133a.jpg

この日のお宿は北軽の「ドギーインぽこあぽこ
お部屋がとっても広くて快適
また、お部屋の中に冷蔵庫と電子レンジがあるのはありがたいです。


手前側にベッドルームがあります。
DSCN0135a.jpg


ダイニングにはちゃんとワンコ席があります。
せっかくなのでアンサリにもワンコごはんを注文しました。
DSCN0149b.jpg

にんじんチーズパスタです。
アンディは食べさせてあげようとしたらこのとおり・・・おバカさんです
DSCN0153b.jpg

DSCN0151a.jpg

人間はイタリアンのコースでした。
poko_gohan.jpg

そして午後9時からはワンコのリンパマッサージ教室です。
2、6、9のつく日は無料で教えてもらえるということで
ちょうど2日だったのでラッキーでした。
実際にやりながらだったのでお写真は撮れませんでしたが、
アンディもサリィも気持ちよさそうでしたよ。
マッサージは病気予防にもなるので家でも続けたいと思ってます。

この6月にはお風呂もリニューアルされるとかで、リピート決定のお宿です。

P1000181a.jpg

続く



ニックネーム アンサリまま at 00:15| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする