2012年10月22日

プチオフ会〜お友達ショット

昨日は親しいお友達とプチオフ会、
暑いくらいの秋晴れで、テーブル出してお茶会&おしゃべり三昧の一日でした。
シニア犬が多かったけど若いワンコたちもいたから
平均年齢は低かったかったかも〜なんて顔(笑)
まだまだ元気いっぱい、たまにみんなで会うのは刺激になっていいかもね。グッド(上向き矢印)
また遊ぼうねるんるん

ごきげん空ちゃん
DSCN0302aa.jpg

 
ごきげんクッキー君
DSCN0304aa.jpg

セーラ嬢に黒ハートのアンディ・・・どうしたんでしょ〜しつこくてゴメン
DSCN0306aa.jpg

この時点では白テリアだったサリィ
DSCN0307aa.jpg

成長したね、利希ちゃん
DSCN0313aa.jpg

だ〜れ?(笑)
DSCN0317.JPG

近況報告
DSCN0318aa.jpg

くららお嬢さま
DSCN0322aa.jpg

お初です、ゴン君ぴかぴか(新しい)
DSCN0331aa.jpg

赤ちゃん抱っこが好きなクッキー君とチャビ君、可愛いねハートたち(複数ハート)
DSCN0333aa.jpg

その後のサリィ・・・遊び好きだ顔(汗)
DSCN0335aa.jpg

ちょっとだけお友達ショットでした。

ニックネーム アンサリまま at 19:00| Comment(19) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする