2008年11月26日

愛媛でオフ会

3連休の23日にミクシィの瀬戸内ウエスティ・ケアン倶楽部の
オフ会に行ってきました。
今回は四国は松山、道後温泉に近いDogcafe Kuuに集合しました。
アンサリ家は、はじめて四国へのお泊り旅行です。
6時過ぎに出発、岡山経由でなんとか11時の受付時間には間に合いました。

受付をすませてドッグランへ〜しろ犬さんがいっぱいだ!!!

ランチはボリュームたっぷりでとっても美味しかったです。
ワンコ用ランチもKuuさんがご用意してくださいました。
みんなよかったね!

ビンゴゲームを楽しんだあと、集合写真を撮っていちおう解散。
(写真提供xiaofuuさん)

その後、希望者だけで松山城へ〜
しろ犬集団でロープウェイに乗りました。
ほんとはゲージに入れないとダメみたいですが
他のお客さんの了解をとって抱っこでOKにしてもらいました。
(ゲージの貸し出しはあります)
アンサリ家はせっかくだからお城の天守閣まで行ってみたくて
アンディとサリィはxiaofuuさんにみててもらいました。
きっと泣き叫ぶだろうと思ってたら・・・
意外や、2匹とも静かに待ってたそうです。おりこうさんだったね!

DSC03423a.JPG   ehime4.jpg

ということで、ここでみなさんとお別れしました。
幹事のxiaofuuさん、お世話になりました。おかげで楽しい思い出が
またひとつ増えました。ありがとうございましたハートたち(複数ハート)
アンサリ家はこの日お泊りする道後温泉のお宿「ホテル福鶴」へ〜
ワンコ専用のお宿ではないので、お部屋以外では抱っこですが
道後温泉駅近くの便利のよいところでした。
夕ごはん前に道後温泉本館(共同浴場)へ行きましたが、あまりの
人の多さにびっくりexclamation
ゆっくり浸かるどころではなかったです。ダッシュ(走り出すさま)

道後温泉本館(坊っちゃん湯)
明治時代に建設された重要文化財      坊っちゃん列車
DSC03431.JPG   DSC03436.JPG

旅館に泊まって何が楽しみかっていうとやっぱり食事!
食べきれなかったですう〜

2日目はうってかわってお天気悪く・・・
お土産を買ってさっさと帰路につきました。
帰りは徳島、淡路島経由だったので、徳島のお友達のレストラン
ランチを食べて帰りました。

ニックネーム アンサリまま at 18:13| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
楽しいオフ会だったよねハートたち(複数ハート)
わんにも用意して下さったランチに犬(笑)も皆満足だったでしょうねわーい(嬉しい顔)
あっという間の完食Good

道後温泉にはやはりゆっくり入ってのんびり寛ぎたかったでしょう〜いい気分(温泉)次回のお楽しみにして下さい顔(イヒヒ)

ブッチ君に会えたのかしらexclamation&question
Posted by さくらまま at 2008年11月26日 18:38
アンママ、先日はありがとね〜♪
突然の訪問でほんまにびっくり!!
アンママのそっくりさん?って思ってしばらくボ〜っとしてしまいました。。

オフ会も素敵なカフェで楽しそう〜♪
料理が美味しくてドッグランが広いっていいですね〜☆

うちの店オフ会は無理やけどまた近く通った時寄ってくださいね〜♪

さくらまま〜☆残念ながら【ブッあらコンビ】には会えなかったんだよ〜〜♪
Posted by グフ at 2008年11月26日 21:19
楽しいオフ会でしたねぇ〜顔(笑)
今回はアンディくんサリィちゃんとも遊べて楽しかったです♪
松山もとっても素敵な所で幹事のxiaofuuさんにお世話になりっぱなしで感謝の気持ちで一杯でするんるん
又オフ会で逢えましたらよろしくお願いしますぅ〜わーい(嬉しい顔)

やっぱりお泊りは楽しそう、わが家もその内してみたいデスるんるん
Posted by ケアンパパ at 2008年11月26日 21:38
24歳まで高松にいたけど
道後温泉は一度行ったきり。
松山城は行ったことないです(^_^;)
ブログを見ていたらまた行って見たくなりました。Dogcafe Kuuメモっておきます。
長距離でお疲れだったでしょうが楽しい思い出がまた一つ増えて良かったですね(^ヘ^)v

Posted by 空ママ at 2008年11月26日 22:41
道後温泉本館の写真は撮ってません!
いやぁ、お向かいの旅館に泊まられたとは・・・。
パパさんとビール飲みたかったなぁ。

とっても楽しい日でした
Posted by ブヒブヒパパ at 2008年11月26日 23:03
先日のオフ会ではお会いできて嬉しかったです♪
わが家に時間があれば、もう少しご一緒できたのに残念です〜(>_<)

連休中の道後温泉はすごい人だったでしょ?
お風呂よりも建物を見る事が意味があるのでようねぇ〜(笑)
九州へ帰る前には、もう一度くらいは神戸へ遊びに行きたいと思っています〜ヽ(^o^)丿
Posted by ミルママ at 2008年11月26日 23:08
楽しくオフ会も楽しんで、四国名所めぐりも、
楽しめたようですね
今度はうどんツアー行こうね!!
オフ会会場のドックカフェにも行きたいナァー
Posted by ラッキーママ at 2008年11月26日 23:49
アンサリままさん、こんにちは〜♪
昨日はコメントをありがとうございましたぁ〜!
嬉しかったですo(*^▽^*)o

この季節に四国へお泊りなんて素敵ですね!
お城付近の紅葉はいかがでしたか?
ワン達も楽しめて 飼い主さん同士もお話に花が咲かれたことでしょう♪
うふっ☆アンディ君、本当に美味しそうに食べてますねっ(^m^ )
Posted by kay at 2008年11月27日 11:15
楽しかったですね〜揺れるハート
人もワンコも楽しめる素晴らしいオフ会でしたわーい(嬉しい顔)

ウチはランの写真しか撮っていなかったのであせあせ(飛び散る汗)、アンサリままさんのカフェ内の写真を見て、美味しいランチの味や楽しいお喋りとゲームを思い出しましたるんるん

松山城も道後温泉も、風情があってステキですねぴかぴか(新しい)
Posted by マクベママ at 2008年11月27日 14:35
ステキなオフ会ですね〜!
しろいぬさんがたくさん(^^)
我が家は10月に松山へお泊まり旅行しました。
ワンにも優しい街ですよね。
アンサリちゃん達も美味しいお魚ゲット出来たかな?(^^#
Dogcafe Kuuさん、砥部にあるんですね!
次回行ってみたいです。
Posted by toccy at 2008年11月28日 11:50
さくらままさん、
ドイツの森に続いて、またまたご一緒できて嬉しかったです。さくちゃんの恐がりさんはサリィ以上ですね〜やっぱりお姫様だあ〜
焼き物、可愛いのがゲットできてよかったですね!

グフさん、
突然のご訪問で驚かせちゃったね。
でも私も驚いたよ〜アンサリも中に入れてもらえてラッキーでした。
またまた美味しいパスタとデザートが食べれて幸せでした。また寄せていただきますね!

ケアンパパさん、
いいお天気で暑いくらいでしたね。
ほんとに幹事さんには何から何までお世話に
なりっぱなしでしたね。感謝感謝です。
お泊りは、ワンコ専用の宿ではないので
ちょっと大変なこともありますけど、一日ぐらいならお泊りもいいもんですよ。

空ママさん、
四国は故郷でものね。
道後温泉は歴史があってとってもレトロな町ですね。けっこう若い人がいっぱいでした。
帰りに香川でおうどんを食べて帰りたかったけど
お店知らないのでやめました。

ブヒブヒパパさん、
旅館、お向かいどうしでしたね。
早朝は雨が降るのにパパさんおひとりでお散歩
大変でしたね。うちは商店街を散歩してきました。雨がかからなくてちょうどよかったですよ。

ミルママさん、
九州までおつかれさま!
道後温泉ってあんなに人が多いとは思わなかったです。それにあの建物、重要文化財だったのね。
どおりでみんな写真撮ってると思いましたよ。
しかし古いお風呂だったわ〜(笑)
ちょっとびっくりした!

ラッキーママさん、
ご一緒できなくて残念でしたね。
ドッグカフェはいいところでしたよ〜
料金も安いし!
うどんツアー、まだ行くつもり?(笑)

kayさん、
ベリーちゃんの表彰状、うらやましいです。
長寿犬っていうと、ちょっとあら?って感じですが、励みになりますよね〜おめでとうベリーちゃん♪

松山城はきれいなお城でした。連休中とあって大勢に人で賑わってました。紅葉はちょっと早いかな・・・って感じでしたが天守閣からの見晴らしは素晴らしかったです。

マクベママさん、
ドッグカフェで解散後、帰られたのですね〜
てっきりお城までご一緒できるのかと思ってました。
お天気に恵まれて最高のオフ会でしたね。
参加してよかったです!

toccyさん、
松山に行かれたのですね。
toccyさんがたぶん泊まられたお宿にほんとはお泊りしたかったのですよ。行動が遅くて取れませんでした。そうですね、ワンコ連れでも気兼ねなく観光できる町かもしれません。
お魚・・・はい、旅館での食事のときは2匹に催促されっぱなしでしたあ〜

Posted by アンサリまま at 2008年11月28日 19:40
楽しいご旅行だったようですね車(セダン)
私も予定が重ならなかったら行きたかったですぅ;
こちらのイベントもお天気に恵まれワンsが40頭ほど集まりましたよ犬(笑)
うどんツアー行かれるときはぜひ声をかけてくださいませ(笑)
Posted by セーラママ at 2008年11月29日 00:24
オフ会、楽しそうで、ワンコもランチがあったなんて、
白犬さん達幸せね。犬(笑)
温泉付きの旅行良いですね。
我が家のパパさんは出かける事がめんどいようです。
今回はパスしちゃったけど、また誘ってくださいね。
Posted by ラルかあさん at 2008年11月29日 20:14
アンサリ家の楽しそうな笑顔が浮かんできました〜
ほんと皆楽しそうるんるん
四国の情報、お気に入りにいれたけど・・・
長距離運転がしんどくなった我が家の運転手?
行けるのかどうか・・・
良いなぁ〜パパさんフットワーク軽くて・・羨ましいわぁ。
Posted by 奈良くらら at 2008年11月30日 12:18
セーラママさん、
オールドのオフ会、40頭も集まったのね、すごい!
愛媛オフもなかなか盛況でした。チェルシーちゃんの同胎の子(名前忘れちゃった)も来てましたよ。セーラママさんに会えなくて残念そうでした。うどんツアー、実現できるでしょうか。。。(笑)

ラルかあさん、
愛媛オフは期待以上に楽しかったです。
これも幹事さんのおかげだと感謝してます。
それに、ドッグカフェが素敵でしたよ〜
連休中なので、道後温泉は大入り満員でした。
レトロな感じのする町でしたよ〜

奈良くららさん、
四国は我家もはじめてのお泊り旅行でした。
橋を渡ればすぐのようですが、愛媛はちょっと距離ありますね〜
でも九州より近いし・・・当たりまえだ(笑)
そうそう、お友達が徳島でイタリアンのお店してます。お行儀のよいワンコなら入店OKです。
機会があれば行ってみてくださいね。
Posted by アンサリまま at 2008年12月14日 18:21